2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場環境に不満を感じていませんか? 利用者数9.3万人就職、転職チャンスかもしれない

20180613224136c8c.jpeg



こんにちは






ご無沙汰してます。







ポップニーポップです。







夜も段々と気温が上がってきましたね。







朝起きると若干汗かいてました。







ちょっと寝苦しくて窓を開けて







寝ました所がですね。







バッチリお腹冷やしてしまい







あまりの痛さに目が冷めましたね







ギュルギル〜っと夜中の微妙な時間帯で、

胃が大騒ぎ嫌々胃の目覚ましで起こされましたね。

(あ、勿論トイレに駆け込み乗車です)



若干寝不足気味です。





皆様も窓を開けて寝るならお腹を冷やさないように気をつけましょう!!

(全然説得力無し)





ってな訳で体に気を付けてくださいね。





では本題に入りましょう。





⬇⬇⬇まずはこちら⬇⬇⬇





既卒・フリーター向けの就職相談(求人紹介)サービスです。





実績と経験のある人物が望ましい『エージェント』に対し

 

就職では経験の少ない20代を幅広く歓迎します。



社会人未経験の方でも大丈夫です。





まずは特徴です。




 



▼特徴1



書類選考なし履歴書で落とされることはありません。



学歴や資格ではなく、



人柄や意欲を評価する企業が集まっています。



「経験よりも人物に魅力を感じたい」



「一から育てることでその可能性を大きく伸ばしたい」という想いの企業が集まっています。












▼特長2



企業は100%取材ソフト面でのマッチングを重視しているので、



応募者だけでなく、企業のこともしっかり理解しておく必要があります。



担当者が企業のこと、仕事内容を直接丁寧に取材。



給与や職種のような基本的な情報だけでなく、



職場の雰囲気や具体的な働き方など、



実際に働く風景が想像できるような情報を集めています。(2017年4月現在、登録企業数は7,560社)












▼特徴3



幅広い職種での求人一般的に若手で採用されやすい営業だけでなく、



事務や企画、技術系の職種での募集も多数あります。



(営業は全体の約4割)だからこそ、経験の少ない若手に対してもベストマッチングを提供できます。












▼特徴4



成長でき、働きやすい、やりがいのある企業へ就職採用意欲のある企業は業績が安定している企業であり、



そういった会社に人柄・将来性で選んでもらえることは就業後の“居心地の良さ”に直結します。



単なる“人手”ではなく“会社の仲間”として働く充実感がそこにはあります。






 








▼特徴5



「4人に3人は正社員未経験」結果として、



それぞれに事情を抱えた人に多数ご相談いただいています。



そのほとんどは社会人としての経験もない方で、



そういった方とのやり取りに実績があります。(2017年4月現在、利用者数9.3万人突破)







⇨公式サイトはコチラ









この就職サービスは



“訳ありで普通の就活ルートを外れてしまった方々”です。







例えば



・就活に失敗してフリーターをしながら正社員を目指している



・大学卒業後、公務員試験に挑戦していたが失敗して途方に暮れている



・海外留学から帰ってきたが日本の就活シーズンは終わってしまっていた



・大学院に進学したが、目標が変わり、中退して企業への就職を考えている



・高卒で就職後、キャリアアップを図りたいが学歴がネックで面接が受けられない



・若くしてフリーランスとなったが現実的に就職を考えるようになった



・事務の派遣で3年過ごしたが、改めて営業の正社員に転身を図りたい等、通常の人材紹介では紹介が難しい若手の就職支援を得意としています。



年齢層は

基本的に20代(18歳~30歳)であれば結構です。







はいっ説明は以上となります。





実はですが私も何回かお世話になった事があります。



それで今の現職についている訳なんですねこれが



今の現職場は仕事環境が良く、人も良く残業も長過ぎす充実しております

 

土日祝日も休みもしっかり取らせてもらえます。



勿論、有給休暇もです。



良いところを紹介してくれて



とても感謝してます。





あれやこれやの条件も気軽に相談できるし







書類選考無しで未経験者も働けるので



正社員になりたい方も含めて働く所をオススメしてくれます。



インターネットだから信用できるの?



私ポップニーポップが実際に気になった職場へ連絡し面接にも行きました。



なのでご安心ください



気軽に面談予約して下さい。



無料ですし職が見つかる条件も明確にわかるのは助かります。



⬇⬇⬇公式サイトはコチラを⬇⬇⬇






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ド素人サムライ

Author:ド素人サムライ
※ご訪問誠にありがとうございますm(_ _)m

皆様のお陰で当ブログはたくさんの訪問者が訪れて頂いてます。
冗談抜きで訪問者が10万人超えました。めちゃくちゃΣ(゚Д゚)やべー

はいっこれ急にマジのヤバイやつです(笑)

本当にありがとうございますm(_ _)m

さらに当ブログでは、たくさんの方々が実際に
私が選んだオススメ情報へのご利用、ご購入をなさっております。

ちなみに私は業者ではなく一般人なので

皆様と同じ目線での情報提供を行えます。
無理やり押し付けのご利用、ご購入は一切致しません

焦らずゆっくりと欲しい物を検討して商品を
お選び頂けると幸いです。

当ブログをお選び頂き心から感謝いたします。

また是非お立ち寄りくださるようよろしくお願いします。
何時でも心からお待ちしていますよ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ランキングはこちらをクリック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

キーワード

副業  稼ぐ ネット ブログ アフィリエイト アドセンス 収入 内職 スマホ 副収入 お小遣い
ダイエット 運動 セントラル 食事 ジム  ダイエット成功 ダイエットアプリ 小物 アクセサリー お金 簡単 結婚 二次会 バストアップ サプリメント ネイル サロン 安い お得 ニキビ 大人ニキビ カウセリング 無料 大幅 減量 小顔 しわ
メンズ アクセス ユーザー ホビー フィギュア 本 CD ブライダルエステ SEO 検索 サーチ 香水 エッセンス フェロモン 特別 サービス
ワキガ 匂い 臭い 気になる 解消 解決 靴臭い 悩み

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア