2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便秘 新対策【腸活の素~トリプルフローラタブレット~】


201805191044454b9.png


メディアにも大きく取り扱われ始めている


食品メーカーは「腸活」をコンセプトにした商品を次々と発売。


石原さとみさんや、永作博美さん、小倉優子さんなど、「腸活」を実践している女優も多い。
(週刊女性セブン記事より)


腸内環境(腸内フローラ)を整えるためには善玉菌・悪玉菌・日和見菌の黄金バランス(2:1:7)が大切です。


この黄金バランスに有効なのが、


「腸活の素」トリプルフローラに配合されている納豆菌、


有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌です。

一番のポイントは弊社独自成分「BiProGE納豆菌」が高配合(25億個)されているということ。



弊社独自技術によって、胃酸に負けず腸まで届けます。


そして他にも有胞子性乳酸菌は5億個、ビフィズス菌は60億個の高配合です。
 
3種の菌がバランスよく配合され、この黄金バランスに近づけています。


その結果、善玉菌を育みながら善玉菌の増殖を抑制し、


腸内環境を健やかに整えることが可能です。


サプリメントを毎日継続的に続けてもらえるよう、

ヨーグルト味にすることで噛んでも美味しくいただけます。


便秘に悩みを抱える方。


日々の食生活や運動不足、ストレス等で便秘になりがち。


薬やサプリメントを服用して一時的に回復しても、

継続できずにまた便秘。


飲み続けながら、適当な運動、ストレス解消などを行うことが「腸活」であり便秘解消の早道です。


お客様の声として長年便秘に悩んでいた女性が改善された!


ヨーグルト味で気軽に摂取できるため、飲み忘れがなくなった!や


美肌に繋がった!花粉症が軽減された!などのうれしい声をいただいています。


正しく腸活するためには
(1)腸まで菌を届かせること
(2)理想的な腸内フローラ(黄金バランス)にすること
(3)継続すること

これらの要素をすべてクリアしているトリプルフローラタブレットは、腸活する上で最適な商品と言えます。
   ⬇⬇⬇くちコミ⬇⬇⬇
コスメくちコミサイトからの引用になります。

評価★★★★
噛むのも大丈夫みたいで、時間がない時は水なしでボリボリっと食べちゃってます。笑
ヨーグルトのタブレットのお菓子みたいで美味しい!
飲み始めて数日、お通じが2.3日1回程だったのが1日に1回になりました。早くも効果が出てきている感じがします。
腸内環境を整えるのは短期間じゃ無理なので先ずは1ヶ月、しっかり続けていきます。

評価★★★★
1日2粒を目安に、胃酸の働きが弱まっている食後2時間以内に飲むと効果的のようです。

ヨーグルト味なので飲みやすいです!!
袋の中は、ヨーグルトの美味しそうな匂いがしますよ♪

評価★★★★
まるでヨーグルト。
みたいな味がして思わず美味しくて食べてしまいました!たまらなくおいしくて。でも食べるものではないですよ!!
食後の2時間以内に水またはぬるま湯と一緒にね

・なので飲みやすさ→後味がヨーグルトの味ですごくおいしい!錠剤とかサプリ苦手な人でもこれなら飲めるかと
・パケ→かわいいグミとかのパケみたい
・容量→1日2錠
・続けやすさ→後味美味しいから楽しみになるくらいで、続けやすい
・効果、効能→お腹スッキリな生活を送らせて頂いてます。
こういうお腹の調子を整える系のサプリって
4?多いのは8錠ってのに出会ったこともあるけど、このこは2錠でいいっていうのも有難いです。

腸内フローラって今では当たり前のように聞きますが、私が思い浮かぶのはヨーグルト。

ですがこのこは第一に納豆菌と出てきて驚きました。

独自成分BiProGE納豆菌
有胞子性乳酸菌
ブフィズス菌
三種類の菌が独自配合されてて腸にアプローチをしてくれるそうです。


そして一口に腸内フローラって言っても形成する菌は100種類以上あって、その黄金バランスを考えて作られたのがこの腸活の素ちゃんだそうです。
菌の力をプロさんが引き出して、追及して、生かしきって出来た代物さん。びおらいふさん、腸活の素ちゃんに、感謝しながら今日も頂きます。

お選び頂いた方の素直なコメントです。

お使いいただいてる方々共通でお答えしているのが
ヨーグルト味で噛んでも大丈夫な事と一粒、二粒でも効果があるとのお答えが多いようですね。

気になる方は下記をクリック
  ☆★☆⬇⬇⬇⬇⬇⬇☆★☆




  ☆★☆⬆⬆⬆⬆⬆⬆☆☆

サイト内の同タグ: 便秘  改善  便  出ない  悩み 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ド素人サムライ

Author:ド素人サムライ
※ご訪問誠にありがとうございますm(_ _)m

皆様のお陰で当ブログはたくさんの訪問者が訪れて頂いてます。
冗談抜きで訪問者が10万人超えました。めちゃくちゃΣ(゚Д゚)やべー

はいっこれ急にマジのヤバイやつです(笑)

本当にありがとうございますm(_ _)m

さらに当ブログでは、たくさんの方々が実際に
私が選んだオススメ情報へのご利用、ご購入をなさっております。

ちなみに私は業者ではなく一般人なので

皆様と同じ目線での情報提供を行えます。
無理やり押し付けのご利用、ご購入は一切致しません

焦らずゆっくりと欲しい物を検討して商品を
お選び頂けると幸いです。

当ブログをお選び頂き心から感謝いたします。

また是非お立ち寄りくださるようよろしくお願いします。
何時でも心からお待ちしていますよ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ランキングはこちらをクリック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

キーワード

副業  稼ぐ ネット ブログ アフィリエイト アドセンス 収入 内職 スマホ 副収入 お小遣い
ダイエット 運動 セントラル 食事 ジム  ダイエット成功 ダイエットアプリ 小物 アクセサリー お金 簡単 結婚 二次会 バストアップ サプリメント ネイル サロン 安い お得 ニキビ 大人ニキビ カウセリング 無料 大幅 減量 小顔 しわ
メンズ アクセス ユーザー ホビー フィギュア 本 CD ブライダルエステ SEO 検索 サーチ 香水 エッセンス フェロモン 特別 サービス
ワキガ 匂い 臭い 気になる 解消 解決 靴臭い 悩み

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア