2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★承認率98%超★記事作成/デザインや声優の依頼/美容相談など、みんなの得意が買えるココナラ

201805051349147fc.png

誰かの知識・スキル・経験が買える新感覚オンラインマーケット【ココナラ】

テレビや新聞、雑誌で多数取り上げられています!
・恋愛や私生活の悩み、受験や転職の悩みを識者の方に直接相談!
・似顔絵やイラストが得意な人に、自分の好きな絵の作成をお願いできる!
・動画作成やBGM作曲、ナレーション挿入など、その道を極めた人に直接依頼!


これらがなんと、500円から依頼できます。
法人でご利用いただいている方も急増中!

その他、いろんなジャンルのお願いに応えてくれるユーザーが集まっている、
大規模オンラインマーケットです。


小さい頃に習い事とかしていた経験や

学生の頃とか少しでも自分なりにスキルを身に付けていたなど聞きます。
『だけど今になっては必要無い』
      とか
『資格もっているのに使い道がない』

なんて言葉もよく耳にします。

確かに大人になりいざ就職活動、そして働くにつれて気づく事が多いと思います。

今までに経験したなかで大事なスキルをもってるのに使えてない。

そこでとうとう

今まで持っていたスキルを活かす時代がやってきましたヽ(´ー`)ノ

自分のスキルを売買出来るサイト今までに無かった
自分の技術にぴったりで魅力的なマーケット!

しかも無料登録で出来てしまうなんて素晴らしい。

それこそまさに得意な事で夢を叶えられるチャンスかもしれません。

スキルや得意分野それ以外でも何か出来る方々

本当にもったいないので第一歩として
無料登録
を行うのが良い進め方だと思ってます。

私は強く【ココナラ】をオススメいたします。




くちコミ状態を記載します。こんなお声が取り寄せられています。

by 男性
友人が誕生日のため依頼させていただきました。本来は仕上げるのに1週間かかるところを、誕生日が迫っているからということもあり、1日ちょっとで仕上げていただきました。 驚いたのは頼みこんだからということではなく、何も言わずとも間に合うように仕上げてくれたことです!利他精神旺盛な方です。 完成したものを渡したところ友人もめちゃくちゃ喜んでくれました。 私自身ココナラ内で出品をしていて、どんな対応なのかと気にしていたところ、非常に気持ちのよいやりとりであったため本当に頼んで良かったと満足した次第です。ありがとうございました。 また依頼させていただくのでよろしくお願いします。プレゼントに最高のサービスでした。 オススメです!

手描きの心がほっこりする似顔絵(^o^)♪

by 女性
転職と金運について伺いました。 仕事に関しては、自分でも気づかなかった視点を指摘頂いてびっくりしました。そういえば、無意識にそんな風に感じていたのかも・・と、目から鱗でした。運気が強すぎる、ということもあるんですね。 金運に関しても、やっぱり・・・という内容でした。漫然としているのではなく、きちんと人生設計を立てることは大事なんですね。60歳で一度大きく後退する、というのは、やはり仕事が関係するのかなと思います。 いまからしっかり将来のことを考え、手相を変えるくらいの気持ちで頑張ろうと思いました。 手相を観て頂くのは初めてでしたが、「良い手相ですね」と仰っていただけて、嬉しかったです。 ありがとうございました。

【500円鑑定@手相占い】20代・30代の女性に大人気!女性に売れ筋No1にも選ばれた開運鑑定

by 男性
事業を始めるにあたって、 ・「屋号」 ・「名刺のキャッチコピー」 ・「名刺の肩書き」 の3件を購入、依頼致しました。 3件とも複数の、しかもそれぞれ違った視点からのアイデアをいただき、非常に満足しております。 さらに修正も快く引き受けてくださり、期待していた方向に考えを寄せていただきました。 個性的な発想やフレーズをいただいたことで、ひとりで考えてたときの偏りから解放され、インパクトのある名刺が作成できそうです。 オリジナリティあふれる名刺を作りたい方がアイデアに煮詰まったときにお薦めです。 ありがとうございました!!

オンリーワンの肩書き・キャッチコピー・ネーミング創ります

by 男性
このたびは大変ありがとうございました。 初めてのココナラ依頼でわからないことばかりの中、ご丁寧にご教授下さりました。 また、当方の希望に沿ったとても良いデザインを考案してくれて、本当に助かりました。  また何かの際にはお願いいたします。  重ねて、ご多忙の中、早急に対応くださりまして、ありがとうございました。

ロゴのデザイン制作いたします。

by 女性
とても親切で丁寧に対応していただきました。 やり取りもスムーズで、お願いしてすごく良かったです。 色々と考えていただいて 可愛いロゴを作っていただき感謝しています。 温かみがありますね。 また何かあれば色々とお願いできたらと思います。 本当にありがとうございました。

あなたに合った、またはお店のロゴ(看板)を考えます

by 女性
今回は、質問のしかたが曖昧だったために色々とお手間をかけてしまい申し訳ありませんでした。 幸せになるために、ではなく、自分の望んでいる幸せを掴むために、具体的なアドバイスいただきとても感謝しています。 質問にも丁寧にお答えいただき、心が軽くなりました。 まずは自分に余裕を持つことですね!先は長そうですが焦らず、アドバイスを実行しながらお答えいただいた、いい結果になるよう頑張りたいと思います。 色々と気遣っていただきありがとうございました。

☆タロット占い☆ より良い人生を生きていくためのお手伝いをさせていただきます。

by 女性
ロシア人の友達が出来て、ロシア語を習いたくなったばかりの超初心者でしたが、学習方法を丁寧に教えてくださいました。 またオススメ辞書や、初心者向けのカリキュラムなどを教えていただきました。 やっと時間も出来たので、教えていただいた内容を参考にしながら、ロシア語の勉強をはじめてみたいと思います。 この度はありがとうございました! ロシア語サポーターとして頑張ってください☆

「どうやって勉強すればいいのか?語学の勉強方、教えます!手伝います!基本はロシア語です。」

by 男性
問題の16番が一番ユニークでした。問題の1番ですが、かぞえの年齢は、12月31日に一つふえるのでしょうか、それとも1月1日に一つふえるのでしょうか。今、まよっています。 問題の3は、ちょっと問題の意味が よくわかりませんでした。たくさんの問題をありがとうございました。おひねりも、3000円ほど おくっておきました。ありがとうございました。

頭の体操のようなクイズを提供します

by 女性
smile♪さんは本当に優しい方ですね。 たくさんのお話、ご自身の経験も話して下さり、未来に希望が持てず早く終わってくれれば良いのに、とまで思っていた私の心が少し前向きになりました\(^-^)/ 疑い離れるのではなく、信じ許すのが私の学びみたいなので(かなり難しい事ですが)頑張って乗り越えます。 他人に私の人生邪魔させません! 又悩んだらリピしますので、宜しくお願いしますm(__)m

☆カード占いで心をほぐします☆恋愛・仕事など御相談ください♪

by 男性
速さ、丁寧さ、コミュニケーションすべてにおいて完璧でした。 今回説明に掲載されているような内容ではなく、少し大がかりなお願いをしたのですが、 快く引き受けてくれました。 ワードプレスに関することなら、まずたっちゃんBB様に相談してみることをお勧めします。 後悔はしないと思います。 今後もなにかと出てくるかと思いますので、その時はまたお願いします。 ありがとうございました。

☆★☆⬇⬇⬇⬇⬇⬇☆★☆



TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

☆★☆⬆⬆⬆⬆⬆⬆☆★☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ド素人サムライ

Author:ド素人サムライ
※ご訪問誠にありがとうございますm(_ _)m

皆様のお陰で当ブログはたくさんの訪問者が訪れて頂いてます。
冗談抜きで訪問者が10万人超えました。めちゃくちゃΣ(゚Д゚)やべー

はいっこれ急にマジのヤバイやつです(笑)

本当にありがとうございますm(_ _)m

さらに当ブログでは、たくさんの方々が実際に
私が選んだオススメ情報へのご利用、ご購入をなさっております。

ちなみに私は業者ではなく一般人なので

皆様と同じ目線での情報提供を行えます。
無理やり押し付けのご利用、ご購入は一切致しません

焦らずゆっくりと欲しい物を検討して商品を
お選び頂けると幸いです。

当ブログをお選び頂き心から感謝いたします。

また是非お立ち寄りくださるようよろしくお願いします。
何時でも心からお待ちしていますよ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


ランキングはこちらをクリック!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

キーワード

副業  稼ぐ ネット ブログ アフィリエイト アドセンス 収入 内職 スマホ 副収入 お小遣い
ダイエット 運動 セントラル 食事 ジム  ダイエット成功 ダイエットアプリ 小物 アクセサリー お金 簡単 結婚 二次会 バストアップ サプリメント ネイル サロン 安い お得 ニキビ 大人ニキビ カウセリング 無料 大幅 減量 小顔 しわ
メンズ アクセス ユーザー ホビー フィギュア 本 CD ブライダルエステ SEO 検索 サーチ 香水 エッセンス フェロモン 特別 サービス
ワキガ 匂い 臭い 気になる 解消 解決 靴臭い 悩み

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア